QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
竹人(たけんちゅう) 未来軒
竹人(たけんちゅう) 未来軒
オーナーへメッセージ

2008年01月16日

初の 【箸入れ笛】 & 【ピアノ・バイオリン】 コンサート

初の 【箸入れ笛】 & 【ピアノ・バイオリン】 コンサート 
 

 
◆2008年 2月 8日 (金)
◆14:30~
◆港南台地域ケアプラザ (横浜市)

竹人(たけんちゅう)としての活動・役割を広げる、新たなステップへと進む時が来たのかもしれない・・・。

この日、コンサートをすることになった。
しかも、ピアノやバイオリンと、他の楽器と一緒に演奏するのだ。



音楽は昔から好きだったが、
自分にはリズム感があまり無いので
一定の同じリズム刻んだり、他と合わせるというのが非常に下手。

どうしよう・・・・・・・・・。









続く・・・?
 
 
 


Posted by 竹人(たけんちゅう) 未来軒 at 09:24│Comments(2)コンサート
この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして。竹の楽器でコンサートとは凄いですね!宮崎でもあれば見てみたいな!
Posted by KAZUN at 2008年01月18日 15:58
はじめまして~
箸入れ笛って 難しいですよねぇ~
私も平和台に売っているのをみて挑戦しましたが・・・音がでませんでした・・・><;
竹人さんすごい♪
Posted by ゆみゆみ at 2008年01月19日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初の 【箸入れ笛】 & 【ピアノ・バイオリン】 コンサート
    コメント(2)